• ベストアンサー

曲名を教えていただきたいです!

下記URLの動画のダンス(大阪☆おとめちっくがーるずさん) で使われている曲を教えていただきたいです。 1曲でも構わないので どうぞよろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=LhS9DRe-xOU

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

途中2曲だけ Missy Elliott - Smooth chick http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A8PLI44/ Spank Rock - #1 Hit http://www.youtube.com/watch?v=2xj5GPxKHmM

chorimatsu
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまでつけていただき ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ダンスの曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4UuIsheATo4 この動画のダンスに使われている曲を教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    初めての質問です。 Youtubeの動画で流れていた曲なんですが(ゲームの動画の後半の曲)めちゃめちゃかっこよかったので車で聞きたいなぁと思って探してみたんですが、探せなかったのでわかる方いたらお願いします。 下記のURLの動画です。(メタルギアオンラインの大会の動画です) http://www.youtube.com/watch?v=XpHW1PVIIoo

  • 曲名を教えてください

    下記URL(youtube動画)の、3分20秒あたりからのと6分40秒あたりからの曲のそれぞれ曲名と作曲者が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=hFC20XFwAxU どうぞお願いします。m(_ _)m

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい!

    URLの動画のダンス(Girls)に使用されている曲をダンスで 使いたいのですが、曲名が分からなくて困っています。 Janet JacksonのFeedbackは分かるので それ以外の曲名をご存じの方は教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo

  • 曲名を教えてください。

    以下のURLの動画の2:11から流れている曲の名前がわかる方がいらっしゃれば教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BubUuU5pFlI

  • ダンスの曲、曲名が知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=qTVHtZ3Nbs8 この動画で3分過ぎに曲が変わりますが、そちらの曲名が知りたいです! POPダンスの大会で使われています。

  • この動画のhiphopの曲名を探しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=hZnluPe58Gs この動画の0:24~から流れる曲と1:16~から流れる曲の名前を探しています。 動画の最後にURLがあると書いてありますが、そのURLにはありませんでした。 知ってる方がおられましたら回答よろしくお願いします。

  • この動画の曲名を教えてください

    luciferがzero contestで使っている曲です http://www.youtube.com/watch?v=NoxjlpIERr8 http://www.youtube.com/watch?v=0FV2-AYakbo http://www.youtube.com/watch?v=Mx_kv5QXCYc&feature=related house dance music ハウス ダンス 曲 ルシファー

  • この曲の曲名を教えてください。

    曲名を知りたい曲があるのでぜひ教えて下さい。いわゆるテクノ調で女性ボーカルにエフェクトがかかっており、中田ヤスタカっぽいのですが、PerfumeやMEGではないようです。 下記にその曲が流れている動画のURLを載せておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=OVN6dPKblXc#t=722s (※この動画がスタートした時に流れている曲です。) よろしくおねがいします。

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

専門家に質問してみよう