• 締切済み

パズドラ 魔石龍の大洞窟

パズドラの魔石龍の大洞窟(ミスリル)をクリアできるパーティー(3コンまで)を教えてください。 平均5~7コンボ (僕が持ってるモンスターで)

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

悪いけど小さすぎて全然見えない。 俺のお薦め安定パーティは LF天ルシ、ギガグラ2、全回復1、回復変換1 一番のネックは天ルシの入手(ガチャ)だけど、あとは簡単に手に入るでしょ まぁ、頑張り次第だけど。 これだけ揃ってれば、ひどくても1コン(天ルシがバインドされた場合のみ)で行けます