• 締切済み

pop作成で質問です

当方、仕事で簡単なPOPを作る機会があるのですが、今『ラベル屋さん』を使っているのですが、ちょっと物足りず、何か有料でも良いので、ちょっと凝った物も作りたいのですが、おすすめのソフトを教えてください。当方Macを使っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

このようなお問い合せには私は宛名職人をオヌヌメしています. Photoshopが月千円になったんでアリじゃないですか? アナタの入稿先の条件がわかりませんのでこのくらいかな.