• ベストアンサー

捨てないといけないモノ、どれですか?

皆さん、家の中にある電化製品の内、どうしても一つ捨てないといけないとしたら、どれにしますか? ※一度捨てたら二度と手に入れられない・一生使えない事とします。 (1)電子レンジ (2)冷蔵庫 (3)TV (4)エアコン (5)PC 理由もお願いしますm(_ _)m

noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.10

1.3.4は  家にありませんので、無くても困りません

質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます(^_^) 1.3.4.⁇ 三つも無いんですか⁇⁇ 複数いらないと言う人が居るとは思いましたが、まさか三つも…。 引越したばかりでも無いのですよね⁈ しかも困らないですか。

質問者

補足

おめでとうございます‼ 今回はあなたがベストアンサーです(^_-)-☆ だって三つも無いんですよ、三つ‼ 凄いじゃ無いですか。 他の回答者様もありがとうございました ^o^ またよろしくお願いします (^ー^)ノ

その他の回答 (23)

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 そうですね・・・迷いますがTVです。 他は絶対に無いと困ります。 日頃TVそのものをあまり見るほうではありません。 何かの情報を得たい場合はPCがあればネットに繋いで調べますし またTVの見れるパソコンもありますから。

質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます (^。^) 単身赴任だと電子レンジは必須でしょうね ^ ^ TVはPCで見られるから一番票が集まるのかも知れませんね。

回答No.2

(3) TV 今もOKWaveしながらラジオ聴いています あ、でも録画しながら見る番組が3つだけあります そこをなんとか許してくださいょ。。。 ん? 許さないって? それじゃ(2) 冷蔵庫 今はたまたまゴディバのチョコレートがあるけど、普段はほぼ空っぽ なくても平気なぐらいです

質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます(^∇^) ええ~‼ 冷蔵庫は0票かと予測していました‼ 夏はチョコレート諦めますか? 飲み物はどうするんですか? 常温派? ご飯は外食かお弁当? すみません、冷蔵庫で驚いたものですから。

• nobu1717
回答No.1

TV かPC だけど、TV かな。 他のものは代わりがないけど、情報はTVやPCがなくても新聞や本でも構わないし。 最近のTV番組はくだらないから普通にいらないし。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^ - ^ 確かに‼ 1人暮らしを始めた時に最後に用意したのはTVでした。 必要性が低かったので、知人から手に入れるまでは無しで過ごしました。 おかげであるTV局の受信料を徴収に来た人に、TVが無いと言って払いませんでした。 「え⁈ 嘘」 と言うので、 「じゃあ、部屋の中を見ますか?」 流石に見られませんでした。