• ベストアンサー

AUのezwebでもネットバンキング可能な銀行は?

携帯電話から振込み等を行いたいのですが、 例えば東京三菱銀行は AUでは対応出来ないと書いてありました。 他に郵政・主要銀行(都市銀行)等 大型の銀行で AUのezwebからも取引が出来るところは 何処があるのでしょうか? また、ご存知であればで結構ですが、 郵貯とこの銀行間で送金したいのですが、 何処が適しているなどありますか。 分かる範囲でご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

EZトップメニュー→生活情報を調べる→バンキング・カード情報 では だめですか?

sakocchi
質問者

お礼

ezwebを使うことがなかったので 気が付きませんでした。 ありがとうございました。