• 締切済み

手相を占ってください

この手相は長生きできますか

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

悪くは無いです。あまりくよくよ悩まなくて大丈夫ですよ。 感受性に優れているけど、ちょっとお天気やさんかな・・・。

wgwjdama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 悪くは無いということで安心しました

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来ますね ただ薄いというか線が元気がないので 食生活や生活リズムなどを見直してみてください お金も大金ではないですがたまります 生活に不自由はしないですね 手相はその都度のことなので 変わって行くことが普通です これより良くするのであれば手のひらをよくこすりあわせたりして血行を良くしてあげてください

wgwjdama
質問者

お礼

占いありがとうございます。 確かに 食生活 生活ともにまともな生活出来てないです。精神面も弱いところだらけです。なので失礼ながら 胃腸がとても悪く便秘がちです。 仕事柄夜勤もあるので 難しいと思いますが 自分のため生活改善をしていきたいと思います。 金銭面では生活出来るということで安心しました。 もう少し手相を良くしていきたいので 手を擦って血行促進を頑張ります