• ベストアンサー

ショートヘアやボブが似合う顔とは?

ショートやショートボブが似合う顔とはどのような顔でしょうか? またロングが似合う顔とはどのような顔立ちでしょうか、 私は顔が丸くて小さくて幼い顔だとよく言われていて、 今までずっとショートかショートボブだったのですが ロングでも似合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ehwg_1229
回答No.1

似合うと思います! どちらかといえば、ショートのほうが 似合う似合わないが多いとききました。 顔立ちは基本的にどのかたちでも ロングヘアは似合うとおもいます。 質問者さんは、 丸いとか幼い顔の印象もあるようですが ちいさいと言われるのですから きっと似合うと思いますよっ 髪がながいと小顔効果もあるみたいです! もし、ロングに抵抗があるのなら 鎖骨あたりまでのセミロングでもいいかも知れません 参考になればうれしいです! 長文失礼しました

litiliti
質問者

お礼

御礼遅くなってすいません; なるほど、ロングは誰にでも似合うのですね 最近伸ばしかけで、いろいろと迷っていたのですが 伸ばしてみることにします。 参考になりました、ありがとうございました^^