• 締切済み

ギミックパペット ネクロドール 1枚でできるデッキ

ギミックパペットデッキを作りたいのですが ネクロドールを予算の都合で1枚しか買えないのですが、デッキのレシピなどを拝見する限り皆さん3枚となっているのですが、ネクロドールの代わりになるようなカードの デッキのレシピなどを拝見する限り皆さん3枚となっているのですが、ネクロドール2枚の代わりになるようなカードのおすすめはありますか?

みんなの回答

  • kinotool
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ギミックパペットではネクロドールが上級の核ですからね。 ギミックパペットの中ならマグネドールを多めに入れることになると思います。 他にも、1枚のネクロドールを確実に墓地に落とすために、『終末の騎士』や『ダークグレファー』を多めに入れておきたいですね。持っているなら『おろかな埋葬』も外せません。 また、ネクロドールが1枚しかないため、フィールドにレベル8をそろえ難いと思います。 この点は簡単に特殊召喚できてレベル8になれる『トラゴエディア』や、生け贄無しで召還できる『神獣王バルバロス』がオススメです。 あとはレベル4のギミックパペットと、レベル4のチューナーを入れて、レベル8のシンクロモンスターも出せるようにしておくと無駄がないと思います。

関連するQ&A

  • 遊戯王 ストラクチャーデッキ

    遊戯王のストラクチャーデッキで総合的に強いカードが入っているデッキを教えてください (3つ買うつもりです) それと強い皆さんのお勧めデッキのレシピも教えてください お願いします シンクロは大地の騎士ガイアナイトとエンシェント・フェアリー・ドラゴンしか持っていません

  • 遊戯王 ストラクチャーデッキ

    遊戯王のデッキに関する質問です みんながよくストラクチャーデッキを3つ組み合わせると とても強いデッキが出来るといいます。 そこで自分も3つかって作ってみたいと思います。 しかしどのデッキが強いのか良く分かりません。 なので3月1日に新しく発表された禁止、制限もふまえて 現時点で一番強いと思われるストラクチャーでっき3つで出来る デッキレシピを教えていただきたいです。 主にはストラクチャー3つですが他のカードが入ってもかまいません。 よろしくお願いいたします

  • 遊戯王 遊戯風デッキ(魔法使い)

     遊戯風の魔法使いデッキをつくってみたいのですが、どのようなカードを用意したらいいかわかりません。  どんなカードを用意すれば良いか、またはデッキレシピを教えてください。  よろしくお願いします。

  • 遊戯王のデッキ

    遊戯王で融合軸デッキ、シンクロ軸デッキ、エクシーズ軸デッキを作ろうと思っているんですが出来る限り安く済ませたいんです オオスメのデッキテーマってありますか? それぞれ共有パーツみたいのあれば助かります各デッキ予算1万から1万5千くらいです

  • ビデオデッキを買いたい・・・

    ビデオデッキを買いたいのですがお勧めを教えてください。 1.レンタルビデオなどを綺麗にみたい。 2.ホームシアターにつなげたい、ビデオデッキに光出力って付いていませんか? 3.S-VHSで録画できる。(S端子出力がついているもの) 以上のことができるビデオデッキのお勧めをおしえてください。 予算は3万円しかありません。 おねがいします。

  • 遊戯王 アームド+ドラゴン族デッキ

    題名の通りアームド+ドラゴン族デッキ作りたいと思っているのですが、なかなか上手くできません。 レシピなど教えていただいたらうれしいです。入れたらいいカードとかでも構いません。なんでもいいので教えてください^^;

  • ビデオデッキを購入しますが安い店を教えてください

    こんにちわ。皆様にはお世話になっております。 今回、新品のS-VHSビデオデッキを購入することになりましたが、 予算の都合でなるべく金額を押さえたいと思っております。   そこで皆様おすすめの、安く購入できる店を教えて頂きたいのです。 (あるいは有名店でもこの店は高い、とか値切り幅が低い、などの情報も欲しいです) 東京足立区近辺に住んでいるので、片道数百円で秋葉原まで出ようと思っていますが、やっぱりその方が安いでしょうか? ちなみに表示値段からの値切り交渉はかなりの覚悟でやるつもりです。 それでは回答お待ちしております。

  • 遊戯王のデッキについて

    先日、遊戯王の「ストラクチャーデッキ-帝王の降臨-」を購入し、プレイしています。 しかし、1ターンほどで☆7前後のモンスターを召喚出来るデッキに異常に弱くて困っています。若干カードを変えたりしましたが、やはり速攻系のデッキに勝てません。 「帝王の降臨」を主軸として、速攻系デッキに対応出来るようにするには、どういったカードを追加・削除すればよいのでしょうか。なるべく低予算で構成したいと考えています。

  • ウッドデッキの塗装について

    通販のウッドデッキを購入予定です。予算の都合上、価格の安いウッドデッキにしようと思っているのですが、価格が安い為塗装が必要になるかと思うのですが、通販のウッドデッキの色が、チーク色なのですが、メープル色にしたいと思っているのですが、きれいにメープル色が出ますでしょうか? あと、ウッドデッキの加工(伸縮)は素人では難しいでしょうか?

  • ウッドデッキで悩んでいます。

    いつもお世話になっております。 この度自宅の庭にウッドデッキを施工しようと思い、数社から見積もりをとった状態です。 初めは樹脂製のウッドデッキを希望していたのですが、30万の予算では(私の中では充分な金額だと思っていました…)サイズが予定していたものより小さくなってしまうので、樹脂製は諦めて『アマゾンジャラ』と言う木で作るデッキにしようかと思い悩んでいます。 施工場所は自宅南側の庭なのですが、隣家が近くに迫っています。 お隣との境界は、うちの建物から約2m90ぐらいです。 境界からお隣の建物までは1mくらい空いています。 希望しているデッキのサイズは出幅9尺(3600くらい)×間口2間(2700くらい)で考えているのですが、今のところ予算に近い業者の見積もりは、アマゾンジャラを使ったデッキで30万。隣家の面に(南側前面に)目隠しのラティスをつけるのですが、それと消費税込みで34万円になります。ラティスはアマゾンジャラではなくホームセンターに売っているような素材の木で取り付けるそうです。(同じ材料では到底30万の予算には近づかないからだそうです) なんとか30万で収めたかったので、逆に「30万の予算だったらどのくらいのサイズのデッキになるか?」と聞いてみたところ「出幅を30cm小さくすれば28万ぐらいで施工できます。」との事でした。 私は出幅は小さくしたくなかったので(窓から見える感じは間口を小さくしても変わらないが、出幅を小さくすると狭く感じそうだったので)間口を小さくしてもらいたかったのですが、間口の分を削っても金額は大してかわらないと言われました。 主人はお隣との境界にあまり近づけて作りたくないみたいで、30cm縮めただけで予算内に収まるならそうしたいと言っています。 私は30万に納めたいけれど、ウッドデッキを30cm縮めてお隣との境界の間を50cm空けただけの空間がもったいなく感じてしまいます。それなら4万円なんとか都合つけてデッキ部分を広げた方が良いような…後悔したくないですし…。 30万からすると4万円ぐらいのオーバー!と思いますが、冷静になると『されど4万円』と言う感じでとても悩んでいます。 ちなみにデッキが出来たら、幼稚園児の子供2人の為にビニールプールで遊ばせてあげたり、バーベキューなんかしたいと思っています。 隣家には2m70の出幅で施工するつもりでいることは了解を得ております。(民法で引っかかるらしいと聞いたので) みなさんならどうしますか??4万円追加して希望しているデッキにしてもらいますか??それとも2m40の出幅でも充分満足するデッキになるでしょうか。 予算的には樹脂製のデッキはとても手がでませんが、もう少し貯金を頑張って樹脂製のデッキで作った方がよいでしょうか??(木ですと色あせが気になるので…。半年もするとかなり古びた色合いになるみたいですね。夫婦共にマメな性格ではないのでメンテの点で樹脂製に惹かれています) 悩みすぎて考えが全然まとまりません。宜しくお願いいたします。