• ベストアンサー

オペラハウスのカウントダウンチケット

今年の年末に家族でシドニーへ行きます。シドニーでの、年末年始の過ごし方をネットで調べていましたら、オペラハウスで鑑賞した後、オペラハウスのテラスからカウントダウンの花火が見れるチケットがあることを知りました。私たち家族もぜひそのチケットを購入して、ショーと花火を満喫したいと考えています。 しかし、購入の仕方が分かりません。 経験のある方、詳しい方おられましたらチケットの購入方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.1

経験は無いですが。 チケットの購入はオーストラリアオペラのホームページからできます。まだ今年の分は発売されていないと思いますが、もうそろそろではないでしょうか。オペラハウス ニューイヤー イブ ガラ などで検索すれば経験者の話なども出て来るのではないかと。英語なら Opera Australia New Year's eve Gala かな。

参考URL:
http://www.opera-australia.org.au/whatson/NYE