• 締切済み

最新のダラスの交通機関について教えてください

教えてください。 今年の10月にダラスに行く予定ですが、フォートワース空港からダラス市街までの行き方をお教え下さい。 タクシーで行けば最善なのでしょうが、鉄道を利用しての方法はないかと思案中です。 過去の相談箱を拝見いたしますとちょっと厄介なことのようですが、最新の情報が御座いましたらお教え下さい。 それと格安ホテルの情報も御座いましたら合わせてお願いいたします。

みんなの回答

• gunta
回答No.1

公共交通機関のホームページに詳しく載っています。 ちなみに鉄道(TRE)を利用するなら時刻に注意してください。通勤時間以外は1,2時間に一本くらいしか運行しておらず、日曜日は運休です。どうせ同じシャトルバスに乗るならDART(路面電車に毛が生えたようなもの)の駅まで乗ったほうがいいと思います。ただ鉄道が好きな人ならTREはいろいろと「違って」いて興味深いと思います。

参考URL:
http://www.dart.org/riding/dfwairport.asp