• ベストアンサー

アーティストの名前 洋楽

このBGMに使われているアーティストは誰ですか? 曲の題名も教えて下さい。 http://youtu.be/en4tR-gOkvA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

Take A Walk Passion Pit だそうです。 スマホのshszam  と言うアプリで出ました。

bjork1126
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このアーティスト教えて下さい。(洋楽)

    このアーティスト知らないでしょうか? 曲がボーカルの男性とヴァイオリンの構成になっています。 曲調はジャズだと思います。 本屋のBGMで流れていたのですが分からないので、分かる方お願いします。 曲はこちらです。 URL→C:\Documents and Settings\watashi\My Documents\My Music\20090731205054.3gp

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • この洋楽アーティストの名前がわかりません

    ある携帯サイトで見つけた洋楽アーティストの名前がどうしても思い出せません。 覚えてることは ・DJ~で始まる ・ジャケット(?)は変な顔だけ(赤色っぽかった気がします) 明るくてノリのいい曲だった印象があります。うろ覚えで申し訳ないですがどなたか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください

    去年か一昨年くらいにスペースシャワーTVで見たPVがあるのですが,記憶が曖昧で,アーティスト名も分かりません。 一応覚えているのが, ・洋楽 ・あまり早くない曲 ・屋外での映像(晴れ) ・画面が切り替わる(人のアップとバンドの演奏シーン) ・曲が進むにつれて,人のアップのシーンに映っている人のTシャツが増えていく こんな感じだったと思います。 結構頻繁に放送されていたPVだと思います。 教えていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストについて

    私はJames MorrisonやJames Bluntなどの静か~な曲が好きなんですが、他に同じような感じのアーティストが分かりません。どなたか、私が好きそうなアーティストをお教えくださいませ。

  • 洋楽のアーティストで・・・

    今、洋楽のアーティストを探してます☆ ロックが好きなんで、そっち方面のアーティストを教えていただけたら嬉しいです。 今ハマリ気味なのは、weezerとかusherの、しっとり系の曲です。 こんな感じのアーティストでおススメがあったらぜひ教えてください!! (違う雰囲気でも、「これは聞くべき!」と思うアーティストを教えてください。) だらだらとした文章で申し訳ありません(焦)よろしくお願いします。。。

  • 洋楽アーティスト

    切ない・悲しい系の曲をよく歌う洋楽アーティストを教えてください。

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • このアーティストが知りたいのですが?(洋楽)

    http://www.myspace.com/nicotineのDJさんが一曲目でミックスしている曲のアーティストが分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • [洋楽入門]にピッタリなアーティスト・曲を教えてください。

    題名通りです。 音楽性と質を失ったJ-POPは もう卒業です。 なんとなく有名どころの洋楽を聴いていますが、 どれもこれもCM曲ばかり。。 本格的に洋楽を味わいたいのですが、 入門するには、だれが、どの曲がオススメですか? 右も左も分からなくて困っています。 またダウンロード先や購入先を 追記してもらえば嬉しいです! [洋楽入門]に ピッタリなアーティスト・曲を教えてください。 お願いします! 皆さんの好きな曲を書いてもらうだけでも めっちゃ参考になります♪