• ベストアンサー

IXYの400と450

デジカメの購入を検討しているのですが、 IXYの400と450では具体的に どこの部分が異なるのでしょうか??

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.2

一番違うのは450にはプリンタにつないで 簡単にプリントできるというボタンが一つ増えてることですね。 それ以外は基本的に一緒です。 多少450の方がレスポンスがよくなってるみたいですが 450でも今のコンパクトデジカメの中では レスポンスが遅い方なので どちらを買ってものんびりとしたペースでの撮影になります。 450のレスポンスが許容できるなら 400のレスポンスでも許容できるでしょうし 400のレスポンスが悪いと感じるなら 450でも我慢できないと思います。 私がどちらかを買うなら安い400を買いますね。

その他の回答 (1)

• itab
回答No.1

スペックを比べても同じですよね ^_^;)。 ただ実際に使い比べると、いろんな動作が速くなっているらしいです。(価格.com の口コミ情報から) 数値的な仕様は同じでも、新しい分 450はいろんなところを改善しているはずです。 数千円の違いであれば、IXYデジタル450がおすすめです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=00500210604