• ベストアンサー

8/15から1泊~2泊くらいで旅行に行きたい

こんにちは。 もう日程が差し迫っているのですが、15日から1~2泊で旅行に行きたいと思っています。 予算は大人2人で7万前後。(旅程によっては+αも可)東京発。 移動費込みで何かおススメのプランはありますでしょうか。 新幹線も混んでいるだろうから、レンタカーで箱根など考えたのですが、少ない日程予算の中でもとびっきりのお得プランがないかなと考えあぐねています。 お盆って国内・海外共に高いですよねー・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

万座は真夏でも涼しいです。 しかも、お湯は最高です!! 万座プリンスって、いいですよ。 空室あります。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=15&stayYear=2013&stayMonth=8&adultNum=2&distCd=01&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=344955&planCd=01515725&roomTypeCd=0264639&callbackHistFlg=1 露天ぶろは、混浴のものもあります。 同系列の万座高原ホテルの温泉も利用できるのですが、そちらの方が露天風呂は充実しています。 しかも、ほとんど混浴! 専用のウエアやパスタオル着用なので、御安心ください。 軽井沢から無料送迎バスがある事を考えれば、軽井沢での観光もできて、リーゾナブルです。 http://www.princehotels.co.jp/manza/access/contents/bus/

ababab2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万座プリンス! 全く頭になかったので、なるほどなーと感心しました。 かなり良いですね~~~。温泉大好きです。 もう少しだけ色々探そうと思っていますが、今日中には決めてしまわないとなと思っていており、たぶんこちらに決定させて頂きそうです^^

その他の回答 (1)

noname#184132
noname#184132
回答No.2

お答えさせて頂きます。 お盆だけではなく、正月も、結構、ホテル関係は、稼ぎどきですので、料金も、かなり高くなります。 PCなどで、色々な情報を見つけては、如何でしょうか。 私たちの情報でも、あたり、はずれがあると思うので、好きなところを選んで行った方が良いと思います。

ababab2010
質問者

お礼

PCなどで色々な情報を探した上で困ったので、自分にはない新しいご意見を頂きたく質問させて頂いた次第でした。 あたり・はずれ問わずご意見を頂けるのを期待しておりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏休みに旅行したいです。

    夏休み(大学生なので9月初めを予定)に男友達で旅行に行こうと思っているんですが、どこかお勧めの場所はありますか。 予算はもろもろ込みで7~8万程度。 免許ありでレンタカーも考えています。予算的には国内が限界です。 日程は2泊から4泊程度で、人数は3人から6,7人程度です。 がっつり観光地っていうのもどうかなと思うんですけど。 なにかおすすめのプランはありますか。

  • 名古屋から1泊で旅行できるところって?

    東京でいう、箱根や熱海、伊豆のように 1泊の小旅行ができるところって名古屋からだとありますか? 大人4人。です。アウトドアでもOKです。 交通手段はレンタカーか電車になります。愛知県は まったくの初めてです。お願いします。

  • 3泊4日旅行ですがどこか良いところありませんか?

    12月14日~17日まで国内3泊4日旅行に家族で行こうと計画しています。 この時期どこが穴場的な場所を含めてよいところありませんか?子供(4歳と0歳)がいますのでテーマパークも1つあってもいいのですが。。。 私はこのようなプランで以前、旅行したがすごく良かった等々あれば、どこどこを巡って~等のプランも教えてください。私は香川県の出発ですので九州,北海道,北陸,東北等で。。。よろしくお願いします。 移動は九州,北陸なら自動車で遠ければ公共機関+レンタカーです。

  • 沖縄へ帰省…

    現在沖縄が就職難の為本土に出稼ぎに行こうかと考えているのですが、 年末年始や盆の帰省に必要なプランが組まれたサイトを探しても中々見付かりません。 またホテル抜き、レンタカー抜きプランもあってどうしたものか困っています。 予定の旅程としては 2泊もしくは3泊、飛行機+ホテル+レンタカー、旅程のうち1泊か2泊は実家で、JAL希望 どのようなサイトがあるか 皆さんのお力添えお願いします。

  • レール&レンタカーについて

    このたび新婚旅行をするのですが、大阪から舞浜(ディズニーランド)に行き二泊、その後、舞浜から小田原に行きレンタカーをして箱根で二泊、そして小田原から大阪に帰るようなプランを考えています。 普通にJWESTカードを利用して新幹線を買おうと考えていたのですが、レール&レンタカーの存在を知り少しでもお得になるならと思ったのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 ちなみにレール&レンタカーの場合はグリーンプログラムは使えないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 箱根2泊3日の旅行行程についてお願いします

    このカテゴリーに同類の投稿しましたが一旦締切その回答を参考にして再度アドバイスして頂くために投稿しました。 11月上旬の平日に夫婦(70歳)2泊3日の予定で箱根エリアを旅行したいと思います。その旅行プランの概略をお願いできませんか(虫のいい話ですが) 大阪方面から小田原駅着(12:35)帰りは三島駅発(15:48)?と思っていますが旅程によっては変更してもいいですが余り遅くなるのは避けたいです。 特に観光したい所は「彫刻の森美術館観光」「箱根ロープウェイで紅葉観賞」「芦ノ湖海賊船乗船」「箱根神社」一泊は「小田急 山のホテル」に泊まりたいです。 歳も歳ですので余り欲張りをせず。ゆったりとした旅をしたいです。 箱根は過去宿泊だけ「富士屋ホテル」に泊まったくらいです。 何卒よろしくお願いします。

  • 8月下旬2泊3日 北海道旅行のプラン 教えてください

    8月下旬に2泊3日で北海道に旅行したいと思っています。 北海道を選んだ理由は、今まで行ったことがなく、雄大な景色が見たいからです。 私と彼(共に20代後半です)の2人で、予算は1人7万円位です。 東京からですが、現地ではレンタカーは使えません。(運転できないため・・) ツアーではなく2人で回りたいので、良いプランがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 岡山→小田原まで

    4月初旬に岡山→小田原まで新幹線で行き、小田原駅からレンタカーをかりて箱根観光する予定です。 某旅行会社のJRと宿(オプションでレンタカー)セットの申し込みをしようと思いましたが、泊まりたい宿が含まれていない為、それぞれ自分で予約しようか迷っています。割とお得なパックと比べると、自分でチケットや宿を予約すると高いでしょうか?調べても書いてある内容がイマイチ金額等もわからず 決めかねています。詳しい方がおられたら、交通費・レンタカー代・宿泊費をお得に取る方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。 ・2泊3日で箱根観光、新幹線で移動 ・女3人で1人は車椅子(折りたたみ式で、少しなら歩けます。新幹線に車椅子をおくスペースあるんでしょうか・・・?) ・駅からレンタカー(1500CC) ・箱根に2泊(2万弱1泊と1万以下1泊) 以上、少し制限がある内容ですみません。

  • 伊豆・箱根に2泊3日

    大阪から10月4日~6日で伊豆・箱根に2泊3日の旅行を計画しています。 4日は伊豆長岡の温泉宿に泊まり、翌日、伊豆の観光をしながら箱根へ 5日は箱根で泊まり、箱根観光をしてから大阪へ帰る予定です。 上記の日程で行けるお勧めのプランがあれば教えて下さい。 尚、大阪着は7日に日付が変わっても良いと思っております。

  • 家族旅行のアドバイスをください

    3月に家族旅行を計画しています。 大人2人+2歳前半の子供一人の計3人です。 下記の条件で、お勧めの場所があれば、是非教えてください。 (国内も可) ・穏やかな海で子供に海水浴をさせてあげたい ・全体的に、のんびりとした雰囲気で過ごしたい ・旅行日程は3泊4日(旅行金額によっては4泊5日も可) ・フライト時間はできるだけ短くしたい (予算は特に決めていませんが、場所が決まったら、 できるだけ安い値段で行けるコースがないか探すつもりです) また、子供が小さいので、食事など、衛生面ができるだけ安全な ところが良いと思っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう