• ベストアンサー

8/15から1泊~2泊くらいで旅行に行きたい

こんにちは。 もう日程が差し迫っているのですが、15日から1~2泊で旅行に行きたいと思っています。 予算は大人2人で7万前後。(旅程によっては+αも可)東京発。 移動費込みで何かおススメのプランはありますでしょうか。 新幹線も混んでいるだろうから、レンタカーで箱根など考えたのですが、少ない日程予算の中でもとびっきりのお得プランがないかなと考えあぐねています。 お盆って国内・海外共に高いですよねー・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

万座は真夏でも涼しいです。 しかも、お湯は最高です!! 万座プリンスって、いいですよ。 空室あります。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=15&stayYear=2013&stayMonth=8&adultNum=2&distCd=01&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=344955&planCd=01515725&roomTypeCd=0264639&callbackHistFlg=1 露天ぶろは、混浴のものもあります。 同系列の万座高原ホテルの温泉も利用できるのですが、そちらの方が露天風呂は充実しています。 しかも、ほとんど混浴! 専用のウエアやパスタオル着用なので、御安心ください。 軽井沢から無料送迎バスがある事を考えれば、軽井沢での観光もできて、リーゾナブルです。 http://www.princehotels.co.jp/manza/access/contents/bus/

ababab2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 万座プリンス! 全く頭になかったので、なるほどなーと感心しました。 かなり良いですね~~~。温泉大好きです。 もう少しだけ色々探そうと思っていますが、今日中には決めてしまわないとなと思っていており、たぶんこちらに決定させて頂きそうです^^

その他の回答 (1)

noname#184132
noname#184132
回答No.2

お答えさせて頂きます。 お盆だけではなく、正月も、結構、ホテル関係は、稼ぎどきですので、料金も、かなり高くなります。 PCなどで、色々な情報を見つけては、如何でしょうか。 私たちの情報でも、あたり、はずれがあると思うので、好きなところを選んで行った方が良いと思います。

ababab2010
質問者

お礼

PCなどで色々な情報を探した上で困ったので、自分にはない新しいご意見を頂きたく質問させて頂いた次第でした。 あたり・はずれ問わずご意見を頂けるのを期待しておりました。 ご回答ありがとうございました。