• ベストアンサー

東京スカイツリーについて

8月11日にスカイツリーに行こうと予定しています。 入場券を買う場所は、混むということは予想できますが出来て1、2年経っています。 完成当初に比べればそこまで混んでいないとおもいますが・・・ そこで質問です。 今は、どれくらいで入場券が買えるでしょうか? また、朝にいけばあまり並ばずに買えるでしょうか? 分かるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnhiron
回答No.1

7月13日土曜日に1人で行ってきましたが、13時にスカイツリーに入って634mの展望回廊に行くのに90分待ちでしたが、1人だったのでそこまで苦ではありませんでした。

tannsenn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一番上の展望台までで90分まちなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#188146
noname#188146
回答No.2

私は、夏では無くて、ゴールデンウィーク中に、1人で、スカイツリーに行きました。私は午前10時にソラマチにつきましたが、非常に混んでいて、整理券が、配られていました。私の整理券の集合時間は15時30分だったので、5時間30分ぐらい、待ちましたが、整理券だったので、待ち時間の間の行動は自由でした。 やっと、天望デッキに上って、天望回廊のチケットを買えるまでの、待ち時間は、10分でした。 ちなみに、朝には行った事はないので、わかりませんが、ネット上では、営業時間前に並んでも、1時間30分待ちと、書かれてありましたよ。 行った時期が違うので、参考にならなかったらすみません。

tannsenn
質問者

お礼

営業時間前でも1時間30分も待つんですね。 やはり、混んでますね。 十分参考になりました。 ありがとうございます。