• ベストアンサー

マイクロソフト 問い合わせ先

マイクロソフトの問い合わせ先や質問するとこを教えて下さい Windows LIVE メール2012でエラー(0x80004005)が出て問い合わせWindowsEssentialやWindowsLIVEメールを修復や再インストールしたりアカウント設定確認しましたが相変わらずこのエラーです で NTTやプロバイダに問い合わせてもわからずメールソフトのとこにとのことでした。そもそもマイクロソフトには問い合わせるとこありますか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

どちらにしても、取り敢えず、ヘルプフォーラムのMicrosoft Communityに質問することになると思いますよ。 ※現在システム障害のようですが・・。 http://answers.microsoft.com/ja-jp >0x80004005 これについては、セキュリティソフトがNorton Anti Virusでしたら、Scriptの遮断機能が有効になっているような記事がありますが、違いますか。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_11146/1.htm また、次のような例もあるようです。 (メールの送受信ができない(エラー番号: 0x80004005)) http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-1016.html POPサーバーでしたら、nPOPでメールサーバーにアクセスして、メールの選択削除もできます。 http://www.nakka.com/soft/npop/

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • wakaranan
  • ベストアンサー率42% (204/481)
回答No.2

マイクロソフトへの電話での問い合わせは、 0120-54-2244で、 平日の9:30~12:00、13:00~19:00の時間帯です。 初回の問い合わせから90日間は無料で質問ができます。 それ以降は有料になります。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう