• ベストアンサー

キャップを買いました

中2女子です。 この前、黒に白い文字で「nonsence」と書かれたキャップを買いました。 私は、デニムシャツの下に白いタンクトップ、それに黒い短パン、それにキャップ。 あるいは短パンをスカートに変えて着たりしています。 しかし、なかなかキャップコーデの幅が広がりません。 何か、いいコーデありませんか? レギンスパンツ、白いシフォンスカート、デニム短パン、デニムシャツなどを持っています。(他にも持ってますが説明しづらいので) 別にこの中のものでなくても構いません。 なければ購入いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAN00001
回答No.1

はじめまして!キャップを使ったコーデが大好きな大学生です。 330m-mさんはかわいい系のコーデは苦手ですか? 可愛いワンピースに黒のストッキングを合わせて、スニーカーで外すファッションにそのキャップはいい感じだと思います。 ワンピースの種類を変えれば簡単に別のバリエーションになります。 クールにギャルっぽく決めたいなら…、 お手持ちのデニムシャツと合わせて、黒系のワンピースと合わせるとめっちゃかっこいいですよ! あるいは流行のネオンカラーのタンクトップを取り入れてみては? 黒やデニムのマキシスカート、渋い色のオールインワンとも相性がいいと思います。 黒のキャップなので、黒のジャケットやグレーのジーンズ、黒いスカートを持っていると何にでも合わせられます。 デニムシャツと黒とデニムの短パンは持っているので、これだけあれば最低でも (上着2種類+なし)×(Tシャツやタンクトップ)×(スカートやズボン4種類)で、 持っているTシャツやタンクトップの12倍のコーディネートができます。 これだけあれば結構コーデには困らないと思いますよ(*^。^*)

330m-m
質問者

お礼

ありがとうございます!! ワンピと合わせるとめっちゃかわいいですね!!