• ベストアンサー

キャップを買いました

中2女子です。 この前、黒に白い文字で「nonsence」と書かれたキャップを買いました。 私は、デニムシャツの下に白いタンクトップ、それに黒い短パン、それにキャップ。 あるいは短パンをスカートに変えて着たりしています。 しかし、なかなかキャップコーデの幅が広がりません。 何か、いいコーデありませんか? レギンスパンツ、白いシフォンスカート、デニム短パン、デニムシャツなどを持っています。(他にも持ってますが説明しづらいので) 別にこの中のものでなくても構いません。 なければ購入いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

はじめまして!キャップを使ったコーデが大好きな大学生です。 330m-mさんはかわいい系のコーデは苦手ですか? 可愛いワンピースに黒のストッキングを合わせて、スニーカーで外すファッションにそのキャップはいい感じだと思います。 ワンピースの種類を変えれば簡単に別のバリエーションになります。 クールにギャルっぽく決めたいなら…、 お手持ちのデニムシャツと合わせて、黒系のワンピースと合わせるとめっちゃかっこいいですよ! あるいは流行のネオンカラーのタンクトップを取り入れてみては? 黒やデニムのマキシスカート、渋い色のオールインワンとも相性がいいと思います。 黒のキャップなので、黒のジャケットやグレーのジーンズ、黒いスカートを持っていると何にでも合わせられます。 デニムシャツと黒とデニムの短パンは持っているので、これだけあれば最低でも (上着2種類+なし)×(Tシャツやタンクトップ)×(スカートやズボン4種類)で、 持っているTシャツやタンクトップの12倍のコーディネートができます。 これだけあれば結構コーデには困らないと思いますよ(*^。^*)

330m-m
質問者

お礼

ありがとうございます!! ワンピと合わせるとめっちゃかわいいですね!!

関連するQ&A

  • 打ち上げの時のコーデ

    こんにちは。中2女子です。 今日の夜体育祭の打ち上げがあるのですが、その時のコーデで迷ってます。 1)黒のスキニー、赤のチェックシャツ 2)デニムのフレアスカート、ストライプの襟付きTシャツ どちらの方がいいでしょうか? ちなみに身長は高めです、 男子ウケとかはあまり気にしてません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • レギンスとショーパン

    こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

  • コーデ(高校生男です)

    タイトルの通りです ・薄い青の長袖シャツ ・赤のタンクトップ ・黒のデニムパンツ どうでしょうか? おかしい・こうしたほうがいいという意見があればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッションに詳しい方!!女性の方特に

    メンズファッションについて相談です。 1 アウター ピンクシャツ インナー タンクトップ ボトム 黒パンツorデニム 2 アウター 黒ポロシャツ ボトム デニム これからの時期の服装で どちらの服装がよいでしょうか?さすがにシャツは暑くなってきますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • 教えてください!

    お世話になってます! 中2女子です!! 急いでます! 来週にディズニーランドに私いれて女子四人で遊びに行きます! それでコーディネートが決まらなくて迷ってます! ロゴキャップをいかしたコーデを狙ってます! 黒のキャップに 上は何が良いでしょうか…下はショートパンツが良いのかミニスカートが良いのか全くわかりませ汗 とにかく急いでます! 私は派手系が好きです!! 髪型は黒髪ショートです!! 急いでます! 回答待ってます! お願いします!!

  • スタジャンコーデ

    こちらの写真のようなスタジャンコーデはありですか? グレー系のスタジャンにインナーは赤のチェックシャツでパンツは濃紺デニムで靴は黒です。 よろしくお願いします。

  • オフィスで着回しやすいボトム

    こんにちは。 今度から制服のない職場なのでボトム探してます。 普段はデニムが好きでたくさん持っているんですけど 今度の職場はデニムがダメなのでちょっと困っています。 デニム以外だと黒のセンタープレスパンツと、ベージュのハーフパンツ あとは柄系のシフォンスカートのみです。 流行りのクロップドくらいの丈のパンツは似合わないみたいでした…。 良かったらアドバイスお願いします。

  • 急ぎです!カーキのワークキャップについてです。

    急ぎですみません。 カーキのワークキャップを購入しました。 (画像と色合いや形は一緒で、ワッペンとマークがない無地のもの) ダウンベスト、Gジャン(デニムシャツ)、カーゴパンツ、ワークブーツなんかに合わせれるかと思い購入しました。 しかし他のアイテムにも合わせてみたいと思うようになりました。 (例えばきれいめな格好など) 質問ですが、 ワークキャップ、カーキのものは服装を選ばずに合わせても大丈夫でしょうか? 分かる範囲でよいので、以下のアイテムに○×をつけてもらえないでしょうか? ~アウター、トップス~ ・カーディガン ・セーター ・ブロックチェックシャツ ・ギンガムチェックシャツ ・白ベースの黒ドットシャツ ・黒のジレ ・パーカー全般 ~ズボン~ ・ベージュチノ ・デニム全般 ~靴~ ・ダークブラウンのデザートブーツ ・コンバースオールスター ・バンズのエラ ・ナイキのスニーカー 以上です。 分かる範囲でよいので、よろしくお願いします。 身長190近い痩せ型の男です。

専門家に質問してみよう