• 締切済み

スマホのデータをPCで

スマホの写真や動画をPCに取り込むことや、アプリのアップデートを行いたいのですが、 以前まで、MOBOROBOで行っていました。 yahooでもやっているとのことでしたので、先日、yahooスマホマネージャーに変えました。 どちらもそうなのですが、勝手にアプリが入ってくるのです。 無料だからしかたないかな・・・とは思っているのですが、 他にも無料のこのようなソフトはありますか? できるなら勝手にアプリが入らないもので、日本語対応です。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#204474

みんなの回答

• gere555
回答No.1

>スマホの写真や動画をPCに取り込むことや、アプリのアップデートを行いたい になんでわざわざツールを使う? 多分Androidだと思うけど 単体+PCでできるでしょ…… アプリアップデートなんて本体だけで。

質問者

お礼

Moboroboやyahooスマホマネージャー以外のフリーソフトを教えてください。 それ以外の回答は要りません。 ツールを使って使おうが私の勝手です。