• ベストアンサー

ロト6が1等当たると

寄付金の電話がたくさん来たり、 知らない親戚からも電話が来たりするのですか? それって、銀行の人が情報をリークさせたのですよね?

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

そうじゃないよ。 当選者の態度が豹変するから、気づかれる。 ただ、銀行内での扱いが違っており、高額当選の場合、窓口が違うのです。 そこで、バレます。 私も10万円の高額当選をしましたが、当たりとしては「B」なんです。 これは、銀行の出金伝票に金額書いて、クジと共に出せば、お金をくれます。 問題は「C」当たりです。 これは、窓口が変わるので、誰でもが気づくんですね。 そこで、知っている人物ならば、情報が売られるのです。 なので、「C」当たりの場合、地元ではなく、少々離れた銀行を選ぶのが良いと思う。

質問者

お礼

B/Cの意味が分かりませんが、高額は窓口で分かるんですね。 もし当たったら、遠方で受け取ります。 1000円も当たったことがないんですが。 いい加減腹立つ。<(`^´)>(笑) ご回答ありがとうございました。