• ベストアンサー

ランカウイからペナンまで船で所要時間どの位ですか?

マレーシアのランカウイからペナンまでの船が何便も出てるそうですが、地図からみると結構遠いようで、船でしたら時間がどのほど掛かりますか?

• yytxy
  • お礼率20% (9/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183746
noname#183746
回答No.2

昨年のことですが、 フェリ-で3時間弱。 ペナン行は何便もあるわけではなく、14:30、17:15の2便だけでしたが。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

2時間ですが潮の流れによってかわります。 すごく揺れる事がありますので.船酔いする人は船酔いの薬.船のスタッフに言えば貰えますが持って行った方がいいです。 冷房が聞きすぎていますので.上から羽織るもの持って行ってください。

yytxy
質問者

お礼

ありがとうございます。