• ベストアンサー

紅茶とは?(オンラインゲーム用語

恐れ入ります。 オンラインゲームでの 紅茶 とは何なのでしょうか。 したらばを見ていると、紅茶という文字を多く使われていて オンライン用語やgoogle検索など、色々と検索しても意味がわかりませんでした。 自分の中では、不正している、意味と思っていますが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huron
回答No.1

したらばの質問掲示板見てきなさい( ロイヤルミルクティーの頭文字(RMT)からリアルマネートレードのことを指すんですよ。 ネットゲームのお金やアイテム、アカウントなどを現実のお金で取引する人。

xuminekox
質問者

お礼

ロイヤルミルクティーなんですか… これでスッキリしました。 したらばはとても困った時にしか利用しないので、質問掲示板があることを失念していました。 大変助かりました。ありがとうございましたっ