• ベストアンサー

Androidスマホ オフラインのアプリ?

Androidスマートフォンで、ネットに接続しないでも使えるアプリで、よく使うアプリは何ですか? もちろん、インストール時はネットに接続しますが、実際に使う際はネット接続無しでも使えるものです ただし、ゲーム類は除いた回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.3

日記と血圧管理アプリかな? 毎日使いますから…。

manbowglass
質問者

お礼

血圧管理アプリなんてあったんですね! 早速インストールしてみました 参考になりました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

カメラと画像(動画)ビューアですかね。

manbowglass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• Devil-Ear
回答No.1

漫画ビューワーかな?

manbowglass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました