• ベストアンサー

マツダスタジアム

マツダスタジアムのお勧めフードを教えて下さい。 昨年、マツダスタジアム中継で、赤ヘルにソフトクリームが入ってるのを紹介してたのですが、現在もあるのでしょうか? ご存知の方、店の名前教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今年はまだ観戦に行っていませんが、 今年もあると思います。 フードコートがそんなに入れ代わり立ち代わりするような事は無いでしょう。 但しスタジアムに入ると物価が2倍になります。 ソフトドリンク(500ml)150円がスタジアムの中だと 300円になります。 ビールも700円位だったと思います。 ソフトクリームも2倍のお値段だと思います。

zerozabee
質問者

お礼

ありがとうございました。