• 締切済み

不正出血がとまりません

noname#197157の回答

noname#197157
noname#197157
回答No.1

私もトピ主さんと同じ症状か出た時があり病院にいきました。 私の場合はホルモンバランスの崩れからくる不正出血で排卵もしっかりできていなく薬を処方されました。すぐに直りましたが(^_^;) なるべく早めに病院を受診された方がいいと思います。そのさい基礎体温を普段から測っていたらそのグラフは必ず持参して下さい 診察にとても役立ちます お身体大事にして下さい(*^^*)

popopnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めに病院に行きたいと思います。