• ベストアンサー

David Sylvian-fire in the forest tour 2004

日本でももうすぐ、David Sylvianのツアー「fire in the forest tour 2004」が始まりますが、(海外のコンサートを観た方など)曲目知っている方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

デヴィッドのHPってこんなに細かかったっけ? っていうくらいすごいことになってました! びっくり!でも嬉しい! とりあえず、ソングリストのURLです。 P.S.気がつくきっかけを与えてくださってありがとうございます! 私は4月24日に行きます。では、ごきげんよう。

参考URL:
http://www.davidsylvian.net/mod.php?mod=artiste&op=show&cat=57
todotodo
質問者

お礼

私も24日に行きます。妹と一緒に行くのですが、事前に曲を聴かせようと思って質問しました。楽しみですね。ありがとうございました。