• ベストアンサー

海洋博公園のサマーフェスティバルについて

Surf64の回答

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

19時から交通規制が始まります 詳細URL http://oki-park.jp/jp/event/130610_0101_event.html 早い方は、午前中から入ってます コンサートが16時からなので 駐車場も会場もその前から込み始めます 時間に余裕があるのでしたら 昼前に入る事をお勧めします! 会場に問い合わせしてみてはいかがでしょう 【お問い合わせ】海洋博公園管理センター イベント・広報担当 TEL:0980-48-2741/FAX:0980-48-3626

He-Xe
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座いました!