• ベストアンサー

好きなアニメソングを教えてください。

好きなアニメソングを教えてください。 私は「となりのトトロ」の「さんぽ」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

「最遊記」の「白の呪文」 「フルーツバスケット」の「for.フルーツバスケット」 「青のエクソシスト」の「CORE PRIDE」 「ブリーチ」の「ほうき星」 「one piece」の「Share the world」 質問者さまの、質問のいと(?)の曲と違っていたらすいません!!! 全て、曲も歌詞も大好きな曲です!!

その他の回答 (13)

回答No.13

蒼井エイル 「INNOCENCE」  →ソードアート・オンラインのopでした! 他の蒼井エイルさんの曲も最高です!☆

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.12

・白金ディスコ http://www.youtube.com/watch?v=VCH-eETfHuY ・恋愛サーキュレーション http://www.youtube.com/watch?v=OMpvHCPN2Qo

noname#182292
noname#182292
回答No.11

残酷な天使のテーゼ おすすめ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.10

アンパンマンマーチ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.9

エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#182291
noname#182291
回答No.8

君の知らない物語はいつ何度きいてもあきのこない曲です。

noname#181719
noname#181719
回答No.7

こんばんは コブラ エンディング シークレットデザイヤー です

  • gyousyou
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

ガチでオタクなやつだと ちょっと昔のだと「蒼穹」「Give a reason」「不完全燃焼」「Red fraction」 「月迷風影」「空色デイズ」 最近のだと「sister's noise」 有名だと思ってるやつだと 「残酷な天使のテーゼ」「青空のナミダ」「again」「嘘」「カルマ」 ですかね。。。。。。

noname#205155
noname#205155
回答No.5

ゆめいっぱい http://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU ぼくらのOP 『アンインストール』 http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ とあるとある科学の超電磁砲 judgelight http://www.youtube.com/watch?v=S1bt1-VkcN4 sister's noise http://www.youtube.com/watch?v=sE5hYFgjb2I めぞん一刻 松尾清憲 - サニーシャイニーモーニング http://www.youtube.com/watch?v=UICYByyNOJw&list=PL1F658D6555772940

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.4

Flip sideの「only my railgun」。 あれ、?そういうガチのやつじゃなくて?

関連するQ&A

  • アニメソングはオタクなのか

    今オタク系アニメの主題歌いわゆるアニメソングにハマってます、アニメは正直見る気がしませんがアニメソングだけは好きです、普通に聞いていて良い曲ばかりです、アニメソングじゃなく普通の曲として好きです、やはりこれもオタクなのでしょうか?後この事を友達に話しても大丈夫でしょうか?誰か教えてください

  • アニメソング

    私は、アニメソングが好きで、だけど、歌詞が知らないのが、いっぱいあります。だから、アニメソングの歌詞検索サイトがあれば、教えてください

  • 切ない・悲しいアニメソング教えて下さい!

    アニメ関係(歌)の仕事をしています。 そこで参考として教えてほしいのですが、どんなアニメソングにグッと来るでしょうか? 歌詞・メロディーなど様々だと思いますが、 皆さんが聞いて「泣けた」とか「悲しくなった・・・」とかいうアニメソングを教えて下さい。 古いものから、新しいもの何でもいいのでお願いします!

  • アニメソングで「これはちょっと」と思うのは?

    最近アニメソングを聞くのが趣味になっているのですが、いろいろ聞いているうちに「これは素晴らしい」と思える曲がある一方で、「これはちょっと」と感じる歌も感じられるようになりました。「お勧めのアニメソング」という質問は多いようですが、逆に「これは・・・」の問いはあまりないように思います。 参考までに今まで聞いたなかで「これは歌詞や歌い方がちょっと・・・」と感じたアニメソングを教えてもらえますか。ちなみに個人的にはは「ポニーテールの四十(のーりん)」のフルコーラス版だと思っていますが。

  • 好きなアニメソングは?

    こんにちは。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? アニメ番組用に作られたアニメソングでもOKですし、 アニメ番組のタイアップ曲でも構いません。 ちなみにマジンガーZのオープニングソングは 放送1週間前に完成したそうです。 私の好きなアニメソングは名探偵コナンのオープニングソング 『運命のルーレット廻して』です。 名探偵コナンは子供も観るのに、オープニングソングに エンディングソングは子供向けではないんです。 この曲にはちょっとしたエピソードがあります。 この曲を聴く直前、ヒッチハイカーを拾いました。 実はこのヒッチハイカーはカナダ人。 カタコトの英語でなんとかコミュニケーションを取りました。 カナダ人だからカナダ出身のウェイン・グレツキーの話題をすると 盛り上がりました(アイスホッケーの選手)。 そして『運命のルーレット廻して』が流れた時、 「これは何の曲か?」と聞くので 「ディティクティブ・コナンズ・ソング」と答えました。 「タイトルは何か?」と聞くので 「ターン・ザ・ルーレット・オブ・ディスティニー」と答えました。 運命=ディスティニーと知っていて助かりました。 ロマンティック・モードという歌手の歌詞に『ディスティニー』と 出たので、気になって辞書で調べました。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? ちょっとしたエピソードを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 好きなアニメソング

    好きなアニメソングを教えてください

  • 燃えるアニメソング

    最近、いまいち刺激がありません。 何か燃えるアニメソングなどがありましたらぜひ教えてください。 別にアニメだけでなくてもいいです。 燃えるものならなんでも。 よろしくお願いします。

  • アニメソングにおもう

    いい歳したおじさんでも、カラオケや宴会などで歌うアニメソング。 それだけ昔のアニメソングは、歌いやすく、記憶に残り、歌詞もいいということですよね。  しかし、何で今のは、一体何を言っているのかわからない歌い方で、歌詞もヨコモジ多用の意味不明な、子供も気軽に歌えないヘビメタみたいなのばっかりなんですかね? アニメの値打ち・価値のひとつは、主題歌なのに。。。

  • アニメソング・・・・

    初めまして、bonbonoと申します。 今度、カラオケに行ってアニメソングを練習したいのですが 下級生2の18や恋の歌は探すとあるのですが、 下級生のトキメキの行方、好き といえたら… などを自分で探したところ無く、 やはり、エルフのアニメソングはあまり無いのでしょうか。 もし、あれば教えていただけないでしょうか。 ※もし同じ質問があれば申し訳ありません。

  • あなたが一番好きなアニメソング

    一番好きなアニメソングを1曲だけ教えて下さい。少し詳しくありませんので、聴いてみたいと思います。よろしくお願いします。