• ベストアンサー

使いやすいスマホを探しています

scatan3234の回答

• ベストアンサー
回答No.4

度々失礼します 確かにiPadは大きくて携帯には不便かもしれません ただ、iPadミニというのもありますのでそちらはいかがでしょうか? 私はiPadを持っていませんが、知人はカバン等に入れて持ち歩いています 大きいといいましてもそこまで、不便と感じるほど大きくはないかなと思います ただ、iPad、iPadミニにはテザリング機能がありませんのでその点ではご希望の用途には合わないかもしれません 勧めておいてすいません わたし自身はiPhone5を使っていますが、テザリング機能もありますし、バッテリーも使い方によってですが比較的持つのでオススメです また最近ではモバイルバッテリーもありますので、そのようなものが購入可能でしたらバッテリーの心配はないのかなと思います iPhoneはAUにもありますので

VIDEOFAN
質問者

お礼

たびたびの回答有り難う御座います。 旅行先での道案内/インターネット情報の検索等がメインですが、時々農作業時に電話等が必要でやはり携帯に便利で本体が小型でやや大きめの文字表示(老眼)が有り難いと思っています。