• ベストアンサー

天童駅へ・・・

仙台空港から、天童駅へ、 最短移動距離、なるべくお金かからない方法、教えてください。 4月2日到着で、現地よくわかりません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruyan
回答No.1

山形県在住の者です。 仙台空港からだったら、列車を使うよりはバスの方が手軽だと思います。バスで山形駅まで行って列車で天童までおお勧めします。

参考URL:
http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/air/yamagata.html
chikachu
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました(^^