• 締切済み

ff13-2のMAP埋め

アガスティアタワーAF200でアイテムの1450ギルが取れる場所だけ濃い青のままです。わかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• orianthi
回答No.1

1450ギルが取れる場所に行くには、スイッチで部屋を回転させる必要があります。そのスイッチは魔法のエンジンが取れる場所にあります。MAPの左に三つの部屋が並んでますが、そのうちの真ん中にある部屋を回転させて短い道に行ってください。そこのスイッチで隣の部屋を回転させればギルが取れる場所に行けるのでMAPを埋めることができます。説明分かりづらかったらごめんなさい。