• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを教えて下さい。

数年前の映画だと思いますがタイトルを知りたいのです。 ご存じの方、教えて頂けると助かります。 記憶ですと、スウェーデンの映画で、職歴のある老人が それぞれについていた職や得意な事をいかして グループで暮らしているという内容だったと思うのです。 実際に観た映画ではなく、ちらしをもらって気になっていた 映画です。観に行けず残念でしたが、今とても気になるのです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

数年前の作品、お針子、会計、そして何よりも”牧歌的”ということで、 ご記憶に近い作品があります! ただ、Swedenではなく、Switzerlandです。(ドイツ語です) 当っていると良いのですが、どうでしょうか? 心温まる良い映画です。 「マルタのやさしい刺繍」 http://www.alcine-terran.com/maruta/ 

質問者からのお礼

回答いただき有難うございます。お礼が遅れすみません。 残念ながら教えて下さった映画ではないようです。 もう少し探してみます。 有難うございました。