• ベストアンサー

Zepp 名古屋の2階席の荷物の持ち込みは可?

Zepp 名古屋の2階の指定席についての質問ですが 手荷物のバッグなどは持ち込んでも良いのでしょうか? 座席の下あたりに置いておくことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

昨日、Zeep名古屋に行きましたので。 荷物の持ち込みは可能ですが、離席時に置いておくと盗難の可能性はあります。 貴重品はコインロッカー(300円は小さい荷物用、500円は大きい荷物用)に預けておくのが無難です。

sazanami2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リュックなので席を離れる時は持って離れたいと思います。 ローカー代金も意外とするんですね^^;

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

追記:コインロッカーは店舗内にありますので。

sazanami2000
質問者

お礼

追加でご回答ありがとうございます。