• 締切済み

これって何故?経験ある?

例えば、「いついつどこどこへ行ったら○○さんに会うよ」とか、 頭の中で聞こえる事があるけど、何か意味あると思う? 当たってるといえば当たってるし、当たってないといえば当たってないかも。 でも、全く無意味だと思う? 経験談等あったら教えてほしい。

noname#193022

みんなの回答

回答No.3

ちょっと前に行動したのですが、その時はグットアイデアだと思っていたのですが いろいろ紆余曲折あり結果的にはよかったのかな?くらいです。 どこかで自分の思っていることが反映されているだけかもしれませんので、 深く考えず現実を大事にしたほうがいいと思います。

質問者

補足

夢を見れるようになったけど

回答No.2

何回か経験あります。 宗教をやっている友人に守護霊からのメッセージと言われました。 特に困ったことがないのでそう思うことにしています。 感がさえてるでもいいし、いい方にとらえていればいいと思っています。

質問者

お礼

頭の中で考えてる事が実際の生活と直結して そのまま行動に移しても良いのか気になるけど。 まぁ、良い事が聞こえたのなら良いように捉えた方がプラス思考かも。

• ShowMeHow
回答No.1

一般的には、頭の中で声が聞こえると「統合失調症」って精神疾患に分類しちゃうけど、、、 その声で困っていることがなければ、わざわざ病気とすることはないかな。