• ベストアンサー

DVDの音が出ない・・・

googoo900の回答

• ベストアンサー
  • googoo900
回答No.1

メディアプレーヤーやリアルプレーヤーなど他のアプリケーションで試されましたか? 画面右下スピーカーマークから、ボリュームコントロールを開いてミュートやボリューム最小になっているものはありませんか?調整してみましょう。(可能性は低いとおもいますが・・・) PCではなく一般のDVDプレーヤーではどうでしょうか? 購入された店で、レコード会社のロゴでは音が出るが本編では音が出ない旨申し出て、確認してもらうのがよいと思います。

arinko5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 メディアプレーヤーで試したところ、ちゃんと再生出来ました。 DVDのメニューで、音声の選択が出来るようになっているんですが、これが原因みたいでした。 本当に助かりました!! ありがとうございました。