• ベストアンサー

おすすめプラン教えてください!

7月の三連休に富士急ハイランドと、 鎌倉に行こうと思っています。 移動手段はレンタカーです。 東京に住んでいるので東京で借りる予 定です。 1日目の土曜日に朝から富士急へ行き 閉園時間(18時)まで遊んだあと、鎌倉 へ行って鎌倉のホテルで一泊し、2日 目は鎌倉で観光しようと思っています 。 このプランは無謀でしょうか?? 鎌倉か、富士急どちらかに絞った方が良いでしょうか? 鎌倉をやめて、箱根というのも考えています。 おすすめプランがありましたら 教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

富士急ハイランドから鎌倉までは2時間前後で行くことが出来ます。 富士急ハイランド→富士山駅のところで右折します。→上宿で左折→山中湖IC→御殿場IC (東名】→厚木ICで降りて22号線→戸田交差点で左折→3差路で右折→出光が見えたら左折出光の所右折 43号線→藤沢本町踏み切り渡る→藤沢市役所→右手に藤沢駅が見えます。東海道線こえます。 自由空間で左折→長谷駅手前で左折→鎌倉 100Km平均時速50Kmで走って2時間になります。 このル-トは私が実家の横須賀に帰るときに東名が混んだ時に利用します。

kintoki593
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 結局一緒に行く人と話し合いの結果、他の場所へ行くことになりました。。 せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。 ありがとうございました。