• 締切済み

パソコンでBDが再生出来ない

以前は出来ていたのですがパソコンでBDが再生出来なくなりました。 以前CPU:Core i3-2120T    ビデオカード:RADEON HD6850 現在CPU:Core i3-3225    ビデオカード:オンボード(Graphics4000) です。 再生ソフト:CyberLinkPowerDVD10.0 再生BD:レンタル BDMV内のSTREAMのファイルを個々に実行すると再生できます。 「お使いのグラfヒックドライバーは互換性がないため、再生が停止されました。・・・・BDAdvisorをダウンロードして・・・・・」が表示されました。BDAdvisorをダウンロードして実行。すべて対応しているとのこと。何が原因か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1
busyu3
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。ダウンロードし、実行しましたが、状況は変わりませんでした。