• 締切済み

ミュゼで18回で契約をしたのですが、全身脱毛の方に

ミュゼで18回で契約をしたのですが、全身脱毛の方に変更したいと 思っているのですが変更可能でしょうか? 18回分のお金は支払ってしまっています。 まだ一度も通っていません。 それと6か所完全に脱毛したいのですがその場合、全身脱毛してしまった方が お得でしょうか?(他店は考えておりません) 教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します

• mamo0
  • お礼率24% (7/29)

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>ミュゼで18回で契約をしたのですが、全身脱毛の方に変更したいと思っているのですが変更可能でしょうか? ミュゼに聞いてください。 こんなところで、いるかどうかも分からない経験者の書き込みを待ち、正確であるかどうかすら判断も出来ないのに安心出来ますか? 電話して聞いてみれば5分程度で分かる事では無いでしょうか。

mamo0
質問者

補足

今月は仕事の都合で営業時間に電話が掛けられない為 ほんの気休めでも構わないので質問させて頂きました。 経験者の方、ご回答頂けると助かります。