• 締切済み
  • 困ってます

遠隔地のApple Talkプリンターへの出力

ネットワーク素人者です。 遠隔地(インターネット経由)にあるApple Talkプリンターへの出力を考えております。 プリンタはキャノンのPIXELで、PS-NX40W搭載です。 ちなみに、そのプリンタのネットワーク上にAppleShare IPサーバマシンがあります。 送り手は、OS9.2.2環境のMacより、イラレ、クォーク他を印刷したいと思っております。 詳しい方のご指導お待ちしております。

noname#19726

みんなの回答

• 回答No.3
  • asuca

>ルータはYAMAHAのRTA55iです。よろしくお願いします。 当然相手側も解放している必要がありますが大丈夫ですか?

質問者からの補足

asucaさん、ありがとうございます。 > 当然相手側も解放している必要がありますが大丈夫ですか? はい、相手側へも小生が出向いて開放してまいります。ご指導よろしくお願いします。