• ベストアンサー

outlookについてですが…

自分は複数のアドレスを所持しておりアカウント追加で複数のアカウントを有しております。 アカウント追加した事により用途によりアドレスを使い分けられるのは便利なのですが… Aのアドレスで送信したメールもBで送信したメールもCで送信したメールも全てが一つの送信済みアイテムの所にいってしまいます。 アカウント追加で追加されたアドレスの所には【受信トレイ】と【検索フォルダー】しかありません。 個別に送信済みアイテムを作成する事は不可能なのでしょうか? outlook2010です。 よろしければご回答の程よろしくお願い致します。

noname#209733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

次のページは、IMAPアカウントの場合のようですが、受信トレイと検索フォルダ以外に表示できる手順があるようです。 http://www.cc.yamaguchi-u.ac.jp/guides/mail/setting/wizardwithssl/outlook2010_ikou.phtml こちらではPOP/SMTPのアカウントで可能になったとのスレがありますが、同様な操作で表示されませんか? (outlook2010で複数アカウント設定時、送信済みアイテムが送信者以外のフォルダに格納される) http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-outlook/outlook2010%E3%81%A7%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%82%A2/236ad75c-d0ee-4871-bd06-2d1e43111849?msgId=d0d5aafa-feec-4a1b-90fe-ad4b055be67e 任意のフォルダに変更する方法もあるようです。 http://www.dougamanual.com/blog/221/1328/e6221.html

質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事解決致しました!!! すっきりです(#^.^#)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Outlookを使う限りご希望は適いません。 他のメールソフトへの乗り換えを考えて下さい。