• ベストアンサー

Tiffany Changという人について教えて!

you tubeでたまたまTiffany Chang(中国か韓国または台湾の方と思われます)という女の人の動画を見ました 国内外のPOPS系の曲をバイオリンで演奏しているのですが・・・ 何故か心にジーンときて気になっています いろいろ検索して探してみましたが見当たりません 動画自体はよくできていますが、たぶんプロじゃなくアマチュアのミュージシャンと思われます 誰か知っていましたら教えてください 彼女に対する紹介等の日本語のサイトなど知っていましたらお願いします   http://www.youtube.com/watch?v=bMaWx-XPlUc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

カリフォルニア在住大学二年の台湾系アメリカ人19歳ですね。 ピアノ暦12年、バイオリン暦10年、ヴィオラ暦1年。 フェイスブックでも支持している人がまだ一万人強程度なので日本ではあまり有名ではなさそうですね。 毎週一度はフェイスブック更新して、2日に一度くらいはツイッター更新しているのでそちらから見られるのも良いかと思いますよ。 彼女も留学生のため簡単な英語なので判りやすいと思います。 youtubeページ http://www.youtube.com/rainbowpig2 最新公開曲 http://www.youtube.com/watch?v=_VxOx8Gv3YE ツイッターページ https://twitter.com/rainbowpig2 フェイスブックページ http://www.facebook.com/rainbowpig2 以上参考になれば幸いです。

st1957
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 基本情報はわかりました。 何しろ私は英語がダメなので・・・でも雰囲気はわかりました。 公開している動画ではピアノも弾いていますよね。 私は技術的なことは何もわかりませんが、ただ聴いていていいと思いました。

関連するQ&A

  • ピアニストに詳しい方、教えてください。

    こんにちは。 YOU Tubeを閲覧してたら Tiffany PoonとTiffany Kooという子供が演奏してる 動画がありました。二人とも凄く上手でした。顔が東洋系で似てるのですが別人ですよね? Tiffany Poonで検索してみたら香港出身のピアニストとありましたがTiffany Kooについては 動画しかヒットしません。別人ですか?現在は大人になってて、結婚されて性が代わったのでしょうか? モーツアルトのピアノ協奏曲を10歳わずかでオーケストラをバックに堂々たる演奏で鳥肌立ちました。 Tiffany PoonとTiffany Kooは別人ですか? 詳しい方教えてもらえたら嬉しいです。返信お待ちしてます・。

  • 韓国のアーティスト、この曲を探しています!!

    どなたか、この曲をご存知でしょうか。 韓国のドラマ「私の名前はキムサムスン」を見て ヒョンビンのファンになり、you tube でヒョンビン動画を 見ていて見つけました。 この曲が気に入ってしまい、どうしても買いたいと思うのですが、 だれの何の曲かわかりません。 http://jp.youtube.com/watch?v=KwDGgzMLgXE ご存知の方がいたらよろしくお願いします!

  • 久石譲の隣で演奏している外国人

    この動画でバイオリンを演奏している 外国人の名前を教えてください。 YouTubeで「久石譲」検索するとこの方がよく出てきます。 ものすごい演奏なのでとても気になっています。 Oriental Wind - 久石譲コンサート2006 http://www.youtube.com/watch?v=pbyKNLMHWi8

  • 【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人

    【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人 タナハシさん28歳、レイさん20歳がYou Tubeを見て塗り替え道場に入社しました。 前編 https://m.youtube.com/watch?v=mfWBt0TPLXU 後編 https://m.youtube.com/watch?v=zH11AMM02NE その後 https://m.youtube.com/watch?v=URuv2j1h6t0&t=171s 前編、後編の2つの動画の感想をお聞かせください。 また、その後の動画の感想もお聞かせください。

  • マイケル・ジャクソン  曲名わからず

    You Tubeで見た動画ですが。 Michael Jackson と書いてあります。この曲ってどのアルバムに 入っているのかわかる方いらっしゃいませんか? ちょっといいなぁ~と思いまして。 http://www.youtube.com/watch?v=8Se898RDxyA

  • 曲名を教えてください

    YOU TUBEにアップされている「Edinburgh Tattoo 1994」(http://www.youtube.com/watch?v=eZYDBKaxbws)で、バグパイプバンドが演奏している行進曲の曲名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • トイレのスッポンで笛

    ニコニコ動画、YOUーtubeでトイレのスッポンで笛を吹いている動画をみました。 僕も吹いてみたいのですが、笛の作り方がわかりませんスッポンの笛の作り方を誰か教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します。 動画http://www.youtube.com/watch?v=95aHRC9gHjo

  • you tube動画の保存ができない

    you tube動画の保存を様々なサイトを使って試したのですができません。『この動画は、未成年には不適切な可能性があります。』の動画だから出来ないのでしょうか?? 動画→http://jp.youtube.com/watch?v=7B4ygUAhG3I  ご助言お願い致します。

  • JazzのCDについて教えてください

    こんにちは、You Tubeでこんな動画を見つけました。 BGM用のJAZZを集めた動画ですが、このようなCDがほしいのですが、実際に販売されている野でしょうか? また、同じような曲を集めたCDがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=JNwktPQxYnE

  • この曲を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=-7vlTn4HGbA (you tubeより) この動画の中のライトがグリーンになるところからの曲名・アーティスト名を教えてください!! よろしくお願いいたします〓

専門家に質問してみよう