• 締切済み

髪を早くのばしたい。

髪の毛をショートから、束ねられるくらいの長さに 伸ばしたいと思っています。 伸ばす過程で、毛先をカットしながら伸ばした方がいいのか、 何もせずに伸ばし続けた方がいいのか迷っています。 どちらが早く伸びるか、また、その他にも早く伸ばすのに 効果のある事など、体験談がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mkmk924
回答No.1

毛先をカットしながら伸ばしていくと 綺麗に伸びます。 ですが伸びても切ってしまうので±0になることもあります。 そのまま伸ばし続けると 本当にそのままのびます。 カットしながらよりは遅いかもしれません。 私はお風呂上りに逃避マッサージをしています! 親に頼んで頭をもんでもらったのですが心なしか いきなり伸びたように感じました笑 育毛剤を使うのもありだと思います。 あまり髪に執着しないでほっぽいておいた方がいいと思います。 そうすると「いつのまにかのびてた」状態ですので。