• ベストアンサー

agehaはライブの時も入れる??

クラブ初心者なのですが、agehaはライブの時は入れないのでしょうか? 例えば明日(6/15土)は、公式HPによるとZOMBIE NATIONのライブがARENAで行われるそうですが、イープラスのサイトをみると(http://eplus.jp/sys/T1U21P0421360090)チケットは既に売り切れているようで、この場合はチケットを持たずにagehaに行っても全く入れないのでしょうか?それともARENA以外は入れるのでしょうか? http://www.ageha.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

イープラスの情報は、あくまでも前売り分だけなので、事前にチケットを持ってなくても(割高になりますが)当日料金で入れます。 行かれる前に、agehaのサイトからメンバー登録しておくと、入場時にメンバー料金では入れますので、イープラスの前売り料金より更に安くなります。 http://www.ageha.com/member/index.html 入場は、前売り購入者とメンバーが優先されるはずなので、それ以外の当日入場は入れるまで時間が掛かると思われますから、時間に余裕を持って行かれて下さい。 顔写真付きの本人確認証(運転免許証、パスポート、外国人登録証明書、住民基本台帳カード (写真付のみ・コピー不可) )も忘れずに持参して下さい。

dhafkfldf
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます。 結局昨日は友人の都合もあって行かなかったのですが、次回からの参考にします!