• ベストアンサー

酷い毛穴。どうか助けください。

私の鼻は 陥没、毛穴同士合体し大きなクレーター状態… 鏡を見るたび、泣いてしまいたくなります。 毛穴パックや、コメドを絞り出したりしていた罰です。 毛穴は元のようには戻らない、と聞きます。 では、せめて少しでもマシにすることはできないでしょうか? 近頃、 毛穴のことばかり考えすぎて、少しノイローゼです。 整形などで大金は出したいけど出せませんが、 何か出来ることはないでしょうか? 本当に悲しい。 どうかアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#185342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tymehshn
回答No.1

皮膚科でケミカルピーリングをやってみてはどうでしょう? 元々わたしはニキビ後を無くす為にやっていたのですが、毛穴もかなり綺麗になりましたよ!

参考URL:
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ケミカルピーリング
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 アドバイスありがとうございました。