• ベストアンサー

P251isについて・・

メール送受信時の画像を変えたいのですが、なぜか出来ないんです。まず、画像を開いてサブメニュー→画像登録→メール送信の所に登録しようとしても出来ないんです。この機種は送受信の画像を変える事は出来ないんでしょうか?画像の大きさは96×40でした。(それか登録しようとしている画像が大きいとか?・・・)かなり分かりにくい文章ですがやり方を知っている方是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.2

自分が設定したい画像が登録できないんですよね~。 とってもさみしいですけど・・・。 ちゃんと確認していないんですが、サイズの問題だと思います。 とりあえず、かえたいというのであればiモードのパナソニックのサイトからダウンロードしたらどうでしょう?? ここなら確実にかえられますよ!アイコンとかも。 すでにご存知でしたらごめんなさい・・・

noname#12440
質問者

お礼

iモードのパナソニックのサイトですか?初めて知りました!!有難う御座います!!さっそく見に行ってきま ~す★☆(変えられないのはホントキツイです^^;なんてったって、内臓画像ですから笑;)

その他の回答 (2)

• hikoko
回答No.3

No.2です。 迷子になっていないかと思ったので念の為。 iモードのメニューリストの下のほうのケータイ電話メーカーへ行って(2)のP-SQUAREです。 色々ありすぎてパケ代気になってしまいます(汗) 辞書も何種類かあるのでダウンロードすればメールなど便利になりますよ♪(絵文字とか)

質問者

お礼

かなり!!!!!返事遅くなってごめんなさい!!! hikokoさんが教えてくれたパナソニック(?)行ってきました☆★送受信の画像とかメニューアイコンの画像とかいっぱいあってビックリしました! で!!!!お陰様で変えられる事が出来ましたっ!本当に有難う御座いました!≧▽≦/ *なんか質問して申し訳ないのですが、hikokoさんは何の機種を使っているのですか?

• summer2
回答No.1

ここではなくて→携帯電話&PHS機種できいたほうが回答きますよ☆

質問者

お礼

そぅでしたか^^;私も質問する時にどっちにしよぅか迷ってました(笑)親切に有難う御座いました!!