土肥~堂ヶ島で子連れ旅行!おすすめのお店は?

このQ&Aのポイント
  • 7月の連休に西伊豆へ旅行する子連れファミリー。初日は土肥金山で砂金取りや堂ヶ島で遊覧船に乗り、二日目は三津シーパラダイスへ。しかし、初日のランチどころが問題。お子様ランチの高値に困惑している。お寿司なら納得するが、1歳児でも入れるお店はどこかあるか。
  • 西伊豆で子連れ旅行を計画中のファミリー。土肥金山での砂金取りや堂ヶ島での遊覧船に乗る予定だが、初日のランチが心配。土肥金山近辺のお食事処では、高価なお子様ランチしかないようだ。ワーワーといううるさい1歳児連れでも入れるお店を教えてほしい。
  • 7月の連休に西伊豆へ旅行する子連れファミリー。初日に土肥金山で砂金取りや堂ヶ島で遊覧船に乗り、二日目は三津シーパラダイスへ行く予定。しかし、初日のランチの問題が発生。お子様ランチは高額で、1歳児連れでも入れるお店が見つからない。お寿司なら納得できるが、どこか知っているお店はないだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

土肥~堂ヶ島で子連れランチ

7月の連休に西伊豆へ旅行します。 小学4年生と1歳児連れ、マイカー移動です。 初日、午前中に土肥金山で砂金取りして、 午後は堂ヶ島で遊覧船に乗って天窓洞。 夕方、ホテルにチェックイン。 二日目は三津シーパラダイスに寄って、 シーパラダイス内のレストランでランチして帰ろうかと思ってます。 初日の土肥金山~堂ヶ島へ移動する間に どこかでランチを取りたいのですが、 土肥金山のお食事処は、HPを見たところ ファミレスのような小さなお子様ランチが1050円とか、 えっ!?と思うようなお値段で・・・ お子様ランチ1000円には抵抗ありますが 新鮮なお寿司に2~3千円とかなら納得できます。 が、ワーワーとうるさい1歳児連れでも入れるようなお店を どこかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

堂ヶ島に着いてからの食事は、遅いでしょうか? 加山雄三ミュージアムならそんなに高くないと思いますが、 http://www.kayama-yuzo-museum.com/restaurant/index.html

soramame-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなところがあるんですね。行ってみます!

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

土肥なら、磯料理マルト本店で、手長えびのおさしみですね。すかんぴです。イセエビのおさしみよりおいしいとわたしは思います。 こどもはどうかは、わかりませんが、料理は、おいしいです。田舎のお金持ちの広いダイニングみたいな店内です。 近くに楠の湯という銭湯があります。13;00からですけど。