• ベストアンサー

ボーダフォンの解約

いまボーダフォンに加入しているのですが、 auに変えたいため解約を考えています。 そこで、解約のときに発生する料金などを 知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 また、今の携帯は4~5ヶ月程しか使っていないのですが 問題なく解約することは可能なのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei-vv
回答No.2

年間割引を契約していれば解除料が4000円かかりますし、Vodafoneハッピーボーナスを契約してたら解除料は10000円です。 それと、携帯を買った店でその店が決めた期間は解約しないと言う契約書にサインしていれば、その契約内容の金額を払うことになるんじゃないですか。

その他の回答 (2)

回答No.3

契約者本人が157(無料)にTel 注:157番はボーダフォン携帯からのみです 開通日、解約金の有無、その他相談など全ての事項についてもっとも正確な回答が得られます

• geji
回答No.1

年割とか家族割引とかをしていなければ、無料で解約できますよ。必ず本人が手続きしてくださいね。