• 締切済み

GALAXY SII 4G 動画が見れない

ご覧いただきありがとうございます。 オーストラリアにて購入したsimフリーの Galaxy SIIを使用しています。 アップデート以降、サイト上での動画が 見れなくなってしまいました。 音声は流れるんですが、映像が一向に現れません。 日本語設定がないので、もし直し方がわかる方が居ましたら 優しくご教授頂きたく思います。 授業にニュースをみたりしなきゃいけないので、 動画が見れなくて大変困ってます よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

フラッシュ関連のアプリが消された可能性は。

• XBG
回答No.1

「サイト上」とあるので、ブラウザで埋め込みのVideoコントロールが正しく再生できないものと思われますが、これだけではまったく不明なので次の項目を補足ください。 ・OSバージョン ・使っているブラウザ ・ネット回線環境(3G?Wi-Fi?) ・常駐しているアプリ