• ベストアンサー

借り入れ可能か

債務整理3件100万 他に消費者金融2件110万借り入れあり この状況下でおまとめローンで200万ほど借り入れできますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

返済計画次第では?

その他の回答 (2)

• t0z2
回答No.3

債務整理というのがどのような方法なのか判りませんが、借り手の我がままを通したのですから新規の借り入れは不可能と思ってください。金貸しは、あなたのことを信用しません。

simaken
質問者

お礼

わかりました

• fuku15154
回答No.2

貸し手(金融機関)次第では? 金融機関の融資担当に聞くしかないと思います。