• 締切済み

youtubeにアップした動画がぐぐたすに反映…

youtubeにたまに動画をアップしますが、 勝手にぐーぐるプラスに反映されてました。 ▼URLを知ってる人だけしか動画を見れない ▼自分だけしか動画をみれない (・・・他にも限定の仕方があればそれも・・・) のそれどれについて、どのようにすれば実現可能か、お教えください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

YouTubeのページでログインして、「動画の管理」から「編集」・「情報と設定」の「プライバシー設定」で設定出来ます。 但し、視聴は制限できるのですが、検索には掛かったような気がします。