• ベストアンサー

バンコクのおすすめサービスアパートメントは?

7月に妻とバンコクに行きます。駅に近く、スイミングプールのあるサービスアパートメントを探しています。スーパーマーケットが近くにあって、ぐっすり眠れる静寂さがあれば尚良。こんな場所ってありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

駅に近いと静寂は相容れない条件ですね。 というのはBTSもMRTも広い通りを活用して建設されて いますから、駅に近い=広い通りに面しているという ことになると思います。ただ高層階であればかなり 軽減できるので都心の最高級クラス、エンポリアム スィート(プロンポン駅)、グランドセンターポイント at Terminal21(アソーク駅)もお勧めできるのでは ないでしょうか。静寂は無理ですが。 少し古くてもよければセンターポイントシーロムは 条件に適うのではないかと思います。名前はシーロム ですが、場所はバーンラック市場、BTSサパーン タクシン駅横で階下にロビンソンデパートがあって、 地下にTopsスーパーマーケットがあります。ここの 20階以上の階で川側の部屋をおとりになれば、 騒音もありません。ここのプールは長方形ではないので スイミングプールとは言えないですが。 http://www.centrepointsilom.com/

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.1

世界最大のサービス・アパートマネージメント会社Ascottが経営する「Ascott Sathon Bangkok」がお勧めです。 オープンエアのスイミングプールがあります。 少し南に行くと「Makro Sathonと言うハイパーマーケットがあります。 最寄のSkytrain の駅はChong Nonsi (歩いて7 分)です。 周囲は大使館が多い比較的閑静な場所で、防音も完璧ゆえ、屋内は静かです。 

参考URL:
http://www.the-ascott.com/en/thailand/bangkok/ascott_sathorn_bangkok/location.html