• ベストアンサー

DVDの読み取り

ノートパソコンを最近、初めて購入しました。 しかしDVD(CD)を挿入しても 読み取ってくれません。 (ディスクが入っていると認識してくれません) そのたびに何回も取り出して、ま たセットしての繰り返しが続きます。 ディスクもレンズもきれいにしていますが 解決しません。 不良品? ノートPCはこれが普通? 一応、メーカー・機種名は伏せておきましょう

noname#5958
noname#5958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

おはようございます。  多分,初期不良ですね。販売店で交換してもらいましょう。

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

対応してるメディアですか? DVD未対応のドライブとかではないのですよね? 販売店でのチェックは受けられました?